昨年秋の新規支援申し込み増大を受け、11月より面会交流支援の新規受付を停止しておりました。
その後も多数お申込み・お問い合わせをいただきました。申し訳ありませんでした。
本日2022年4月18日より、面会交流支援の受付を再開いたします。ご寄付をいただいたみなさまに心より感謝いたします。
《お申込みにあたって》
■すぐに新規受付枠が埋まる可能性がございます。お早目のお申込みをお願いいたします。お申込みには、以下のフォームより、お父さま・お母さま両方からのご連絡が必要です。停止期間中にご連絡いただいていた方も同様となります。いずれかからご連絡のない場合・ご入力内容に父母で相違がある場合はお受付できかねますのでご注意ください。
■初回実施の目安時期は2022年6月以降となります。(5月中に父母双方の事前面談を終えられた場合)
私たちの想いは「子どもの権利や尊厳が守られる社会にしたい」というその一心です。それが叶うその先に、ウィーズが掲げるビジョンである『ひとりひとりが価値ある自分を信じられる社会』の実現があると考えています。
私たちの活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ウィーズの歩みにお力添えをいただけますよう切にお願い申し上げます。
■ご寄付について
面会交流支援にいただいたご寄付につきましては以下のように活用させていただきます。
>3,000円のご寄付につき約1回の支援をおこなうことができます。
・支援員の担当料:1支援につき2,000円(1時間+父母間送迎30分の範囲)
・事務局の時間給:1時間につき1,200円